人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゆらゆらと、さわさわと。
ゆらゆらと、さわさわと。_f0053745_23135294.jpg












夕暮れ、sewing galleryに行きました。
たった一人でゆっくりと見れる時間をもらったので
ハマちゃんの個展を見に行きました。

言葉を使って活動をしたりしているくせに
何の言葉も見付からないくらいの感情が
どわーと押し寄せて、私の心は止まってしまった。
押し寄せてくるのは何かの波で、それは澱みなく止めどなくて
規則正しい波動を受け取りました。
一番大きな樹のそばに立ったとき、ぐるぐるとしたものが
心の中に広がって浄化してくれてたように感じました。
後ろのほうでハマちゃんに賛辞の言葉を掛けるおばさんが
私のほうを向いて声を上げたときに自分自身も気付きました。
大きな葉っぱに息を吹きかけていたことを。
ゆらゆらと揺れる葉っぱに見惚れていたことを。
そして涙が流れていたことを。

こんなに心は揺れるものなのかと思い知らされました。
こんなに感情に流されるのが心地良いと思えたのも初めてです。

今日があって良かった。
今日であって良かった。
by inapocket | 2008-12-20 22:12 | おでかけ
<< 松坂出身の牛です。 今日のシルシに。 >>



S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ワタシゴト
* kiyo

* 2人の男子の母
手作りしたり写真撮ったり。




-----------------------------

手繋ぎ
* クチブエ
* Hinata-Bocco
* days
* 2beans
* muku

所属先
* RAK.
* RAK.ツヅリ
* nonn。
* 雨粒空豆



カテゴリ
暮らし
つくる
おでかけ
ひとりごと
チビゴト
告知
日々事々
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

無料カウンター