京阪神。
f0053745_17493520.jpgf0053745_17494765.jpg



















午前中、京都の山の中へ。
湧き出る水を汲みひっそりと佇むカフェに。
家族+両親と一緒に長い時間を過ごしました。

美味しい水の近くには美味しい空気と美味しい時間。
とゆうわけで珈琲とチーズケーキを注文。
それにしても子供というのは何故あんなにアンテナが敏感なんだろうか。
ログハウスの外に居て大はしゃぎしてたのに
ケーキが来た瞬間にはいつの間にか隣に座ってたww
その行動力とアンテナ、分けて欲しい。





大きく深呼吸して森を感じて。
たまに必要になる充電の時間。






f0053745_17495693.jpgf0053745_1750699.jpg




















京都から車を飛ばしてロハスフェスタへ。
夕暮れ時に行ったので子供たちと両親はまずご飯。
その間にダッシュで見て回りました。
花火が始まってからは時折立ち止まりながら。
「夏だな」なんて思いながらねww




夏休みもあと3週間ちょっとで終わる。
私に残された宿題はまだ真っ白のまま。
花火のようにどーーーんと咲かせてあげなきゃ。
[PR]
by inapocket | 2010-08-08 22:48 | 暮らし
<< + 毎年のこと。 >>



S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ワタシゴト
* kiyo

* 2人の男子の母
手作りしたり写真撮ったり。




-----------------------------

手繋ぎ
* クチブエ
* Hinata-Bocco
* days
* 2beans
* muku

所属先
* RAK.
* RAK.ツヅリ
* nonn。
* 雨粒空豆



カテゴリ
暮らし
つくる
おでかけ
ひとりごと
チビゴト
告知
日々事々
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

無料カウンター