人気ブログランキング | 話題のタグを見る
喜楽草は心の中に咲きました
喜楽草は心の中に咲きました_f0053745_129781.jpg









お友達のHinata-Boccoあゆみちゃんの個展が
谷六のひなたさんで始まっています。
あゆみちゃんらしい作品たちが所狭しと並んでいる。
それはとてもひなたさんとも雰囲気が合っていて
作品たちがこの場所に居るのがとても心地良いって
笑っているかのように見えた。
彼女の作品はとてもやわらかで暖かい。
手の込んだステンシルも製法も心地良い。

枚方公園にあったカフェaobabaの雑貨市で一緒に参加して
彼女の作品に惹かれ、アンケートを書いたのが
確かこの縁のはじまり。
いつしか友達になり、一緒にユニットを組むようになった。
「縁」て言葉が似合う関係。
この縁を大事に大事にしていきたいと思います。
大人になって出来た友人は余りいないけど
彼女の居るのはとても心地良い。
それはきっと彼女が持っている雰囲気なのだろう。
人を引き付け、ふんわりと包んでくれる雰囲気。
きっとあたしには無いもの。
憧れでもあり大切な友人。
いつまでも傍にいたい人です。




ひなたさんに来た目的、その2。
雑貨市の納品です。
20日からはじまる雑貨市のための雑貨を持ってきました。
店主マキさんにオッケーをもらって少し自信が付きました。
スロウペースなあたしの作品たち。
鞄にそっと入れて何処にでも連れていって欲しいなと思い
この作品たちを送り出しました。
誰かの手の中で笑ってる子たちを見るのが夢。

雑貨つくりを始めて4年。
やっと少しずつ自分のカラーが見えてきた気がします。
右往左往してきた年月はあたしの中で
じっくりと熟してきてるはず。
それでも迷いはいつもあたしの隣にいて
悩んだり落ち込んだり。
でも雑貨作りをやめたいと思ったことは一度も無い。
きっと大好きなんだろうな。
手で創り出すってことが。
これからもっと可愛がってもらえる雑貨たちを
生み出してゆきたいと思っています。



4月20日~5月9日
ひなた雑貨市参加
ぜひ見に来てください。
by inapocket | 2006-04-17 21:08 | 暮らし
<< 食い入るように見る先は 極上に旨い >>



S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ワタシゴト
* kiyo

* 2人の男子の母
手作りしたり写真撮ったり。




-----------------------------

手繋ぎ
* クチブエ
* Hinata-Bocco
* days
* 2beans
* muku

所属先
* RAK.
* RAK.ツヅリ
* nonn。
* 雨粒空豆



カテゴリ
暮らし
つくる
おでかけ
ひとりごと
チビゴト
告知
日々事々
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

無料カウンター