人気ブログランキング | 話題のタグを見る
甘く魅力たっぷりの
甘く魅力たっぷりの_f0053745_18143422.jpg








クチブエのnuiruiさんのおうちに行って来ました。
目的は新しく作ったコトバユニット「nonn.」の打ち合わせ。
手土産の和菓子にnuiruiさん妹のマキちゃんのお菓子が加わったら
もう甘い香り漂うスイ-ツの世界。
写真撮るのがもどかしい位でした。
久しぶりのマキちゃんの味はやっぱりしっくりくる。
美味しかったです。



nonn.のこと。

まだお披露目の段階ではないのかもしれない。
でも動き出してからいくらかたって
気持ちが落ち着いてきたのは事実。
新しいことをいっぺんにはじめてしまったから
最初はアタフタとしていたけれども
もうそろそろ慣れてきたみたい。

あたしとnuiruiさん(前はnoroさんとして活動されてました)は
もう何年も一緒に居る。
同じペース、同じ感覚、そんな彼女はあたしにはとても重要な人。
そしてユニットとゆうカタチでまた歩き始めることになった。
ふたりの共通の「コトバ」を使って。

今日はもう楽しみで仕方ないことの打ち合わせ。
スイスイと終わりました。


そしてnonn.のこと、少しずつお披露目していきたいと思う。
by inapocket | 2006-04-26 22:13 | 暮らし
<< 優しい香りがほんのりと 静かだったから… >>



S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ワタシゴト
* kiyo

* 2人の男子の母
手作りしたり写真撮ったり。




-----------------------------

手繋ぎ
* クチブエ
* Hinata-Bocco
* days
* 2beans
* muku

所属先
* RAK.
* RAK.ツヅリ
* nonn。
* 雨粒空豆



カテゴリ
暮らし
つくる
おでかけ
ひとりごと
チビゴト
告知
日々事々
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

無料カウンター