人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ムシキングになりたいんだってば
ムシキングになりたいんだってば_f0053745_185972.jpgお祭りに着ていく甚平を作った。
背中に付けてあげるのはもちろんオリジナル作品。
さーて何にしようかなーなんて想いを巡らせていたのに
大きい子からのリクエストは「ムシ」・・・。
しかも図書館で借りたカブトムシの本の絵を・・。
ええええええええええええー。
そんなん・・・・と言いかけたが聞こうともしない。
無理だ。言い出したら聞かないのよ、コイツは・・・。
仕方なくスキャナーで取り込む。
単体の画像を戦ってるように加工。
小さい子にはクワガタの洋服をスキャン。
(これも大きい子からのリクエスト。ムシ揃いが良いと・・・)
プリンターで出して、せっせせっせと切り貼り。
かくして甚平の背中にはムシがゴロゴロ。
開き直った私はポケットにも、ズボンにも付けてみた。
うん、案外いけてる・・・。
大きい子の魔力に負けた母だったのだ。
by inapocket | 2006-08-04 22:08 | つくる
<< 安堵の後は SHOP閉店のお知らせ >>



S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ワタシゴト
* kiyo

* 2人の男子の母
手作りしたり写真撮ったり。




-----------------------------

手繋ぎ
* クチブエ
* Hinata-Bocco
* days
* 2beans
* muku

所属先
* RAK.
* RAK.ツヅリ
* nonn。
* 雨粒空豆



カテゴリ
暮らし
つくる
おでかけ
ひとりごと
チビゴト
告知
日々事々
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

無料カウンター