人気ブログランキング | 話題のタグを見る
少し早送りな模様
幼稚園が始まり、ちょっと慌しい毎日。
1日がとても早く感じます。
低血圧なので朝に弱い。
夜はなるべく1時には寝るようにしている。
でも溜まった調べ事、雑貨作り、メール確認、
ユニットのブログ作り・・などやっておくべきことは山積み。
ついつい時間を忘れがち。
だからでしょうか。
最近頭がずんと重たい。
こめかみの辺り。
なるべく早く寝よう。
休養を取ろう。
日々呟くのです。

ここ数ヶ月の予定が出来てきた。
楽しい予定の粒がスケジュール帖に
恥ずかしそうにちょこんと並んでいる。
もうすぐ春。
厚いコートを脱いだら、もう少しテンポアップな私になってるかな。
偏頭痛は早めに取り去って、次のワクワクへ切り替えです。
by inapocket | 2007-01-18 23:08 | 暮らし
<< またはじまりのドアをノックして。 マクドデビュー >>



S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ワタシゴト
* kiyo

* 2人の男子の母
手作りしたり写真撮ったり。




-----------------------------

手繋ぎ
* クチブエ
* Hinata-Bocco
* days
* 2beans
* muku

所属先
* RAK.
* RAK.ツヅリ
* nonn。
* 雨粒空豆



カテゴリ
暮らし
つくる
おでかけ
ひとりごと
チビゴト
告知
日々事々
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

無料カウンター