人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はしご
はしご_f0053745_21534633.jpg
今日の予定は盛り沢山。
久しぶりに家族で大阪まで出掛けるので予定をびっしりと入れてみた。

まず日曜日もあいている職業安定所へ。
ちょっとした市場調査しに。

西天満に移動して「いるふ」さんへ。
お友達vegun kitchenさちよさんの参加してるイベントへ。
残念なことに伺ったときにはランチもわらび餅もパンも売り切れ。
メインの器はじっくりと見ることが出来ましたが。
でも久しぶりに顔が見れて良かった。
なんか元気になった。

其処から中崎町へ移動。
Hinata-Boccoあゆみちゃん所属のユニットstitchさんの1日カフェへ。
此処でようやくゆったりとした時間を過ごす。
ケーキと珈琲、雰囲気で満腹に。
久しぶりにメンバーのhappy breezeケイコちゃんと再会。
愛娘ハナちゃんもエプロン付けてお手伝い。
とっても可愛いかったな。

毎回おまけが付いてるのだけど、またそれが凄い。
手の込んだもので「おまけ」だなんてもったいないくらい。
今回は3人分いただきました。
早速、中を開けてニヤニヤ。
手の平サイズの小さな小物入れ。
こんなサイズ、大好き。
何を入れようかって考えるだけでも楽しめる私。

少しだけ雑貨屋さんを廻ってからの帰宅。
大阪を満喫しました。
道案内には苦労したけれど、久しぶりのこの雰囲気は刺激があって良い。
でも「たまに」くらいが丁度良いだけどもね。
by inapocket | 2007-01-28 22:08 | おでかけ
<< RAK.遠足 もうひとつの顔。 >>



S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ワタシゴト
* kiyo

* 2人の男子の母
手作りしたり写真撮ったり。




-----------------------------

手繋ぎ
* クチブエ
* Hinata-Bocco
* days
* 2beans
* muku

所属先
* RAK.
* RAK.ツヅリ
* nonn。
* 雨粒空豆



カテゴリ
暮らし
つくる
おでかけ
ひとりごと
チビゴト
告知
日々事々
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

無料カウンター