人気ブログランキング | 話題のタグを見る
RAK.遠足
RAK.遠足_f0053745_234486.jpgRAK.遠足_f0053745_2341055.jpgRAK.遠足_f0053745_2341649.jpg













RAK.初めての遠足は三重県へ。
運転手は私。ナビはAyumiちゃんとRuiちゃん。
地図片手に癒しの旅へと飛び出た。

最初に行ったのはふじっこぱん
ずっと前に家族で一度来たことのある場所。
両手いっぱいにパンを買う。

次はランチを頂きに月の庭へ。
ここは以前は時間の都合で入れなかったお店。
だからめちゃくちゃ期待大だったの。
期待通りの雰囲気のあるお店の作りにお料理。
席に案内されるや否や
座ることを忘れてメンバー全員での大撮影会に。
そして運ばれてくるお料理に
溜め息まじりの「美味しい」を連発。
ゆーっくり、じーっくりお料理を頂くことが出来ました。

ここから少し離れて而今禾に。
でも不運が悪戯して臨時休業されていました。
格子から漏れる店内を覗いて雰囲気を味わいました。
(その姿は爆笑を誘ったのですが・・・)

そして最終地、mamma mia!
ここへは本当に迷った。同じ道を何度も何度も。
3人ともの勘が見事に外れ、迷いに迷う。
やっと着いたと思ったら営業時間が終わっていた・・・。
(冬季営業で1時間繰り上げ閉店をされていたようです)
それなら・・・とケーキやクッキーを握り締め
お店の中をじっくりと見学させてもらいました。
ゆったりとした時間の流れる場所。
小高い丘の上なので窓から見える景色もゆるやか。
次回は必ずケーキと珈琲をいただくぞ!と誓いつつ店を後にしました。
ちなみにお持ち帰りしたケーキは車内にておなかに収めました。

帰りは偏頭痛がピークに達してぽやーとした運転に・・。
またしても迷いに迷った・・・。
思った場所に辿り着かず帰宅時間が遅くなってしまった。
二人ともごめんねー。
それでも道は繋がっていて無事家まで辿り着きました。

ハプニング盛りだくさんの遠足は
楽しかった思い出と次回への課題とを残した。

帰ってからパパに「カーナビ買って~」と申し出たのは
言うまでもないけれど・・・。
by inapocket | 2007-02-04 23:03 | おでかけ
<< もがくほど解けない毎日に。 はしご >>



S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ワタシゴト
* kiyo

* 2人の男子の母
手作りしたり写真撮ったり。




-----------------------------

手繋ぎ
* クチブエ
* Hinata-Bocco
* days
* 2beans
* muku

所属先
* RAK.
* RAK.ツヅリ
* nonn。
* 雨粒空豆



カテゴリ
暮らし
つくる
おでかけ
ひとりごと
チビゴト
告知
日々事々
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

無料カウンター