人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひだまり展へと。
ひだまり展へと。_f0053745_0432271.jpg













2年前中崎町pichicriさんで一緒にイベント「はじまり展」をしたnaoさんが
お友達2人とユニットを組んで展示会を行っています。
「ひだまり展」の名前の通り、あたたかい作品たちが並んでいました。
会場となった都島にあるcafe gallery SHEEPさんでは
とても美味しいオムライスをいただき
店内に飾ってある作品たちをゆっくりと見ることが出来ました。

今回naoさんはアクセサリーを展示されていました。
「細かい作業は得意じゃないけど楽しかったよー」と素直に話すnaoさんの作品は
とても「得意じゃない」とは思えない、しっかりとした作りで
ひとつひとつ丁寧に作りこまれているのが判りました。
一緒にイベントしたときは、小さい子はおなかの中にいたので
今日が初対面!!なのです。
彼は照れながらも色々とお話してました。
(2歳の言葉は通じたでしょうか・・?)

自分も頑張ろうとゆう気持ちと
またいつか一緒に何か出来たら・・とゆう気持ちが沸いてきました。

彼女たち3人は来年秋にまた展示会をされる予定だそう。
いまから楽しみで仕方の無い私です。
by inapocket | 2007-05-26 00:41 | おでかけ
<< ほろ苦い経験。 思い起こすとゆう作業中 >>



S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ワタシゴト
* kiyo

* 2人の男子の母
手作りしたり写真撮ったり。




-----------------------------

手繋ぎ
* クチブエ
* Hinata-Bocco
* days
* 2beans
* muku

所属先
* RAK.
* RAK.ツヅリ
* nonn。
* 雨粒空豆



カテゴリ
暮らし
つくる
おでかけ
ひとりごと
チビゴト
告知
日々事々
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

無料カウンター