人気ブログランキング | 話題のタグを見る
紫陽花色に染まる
勘違いメールから始まったおやすみ小鳥 アヰさんとの繋がり。
アヰさんは手作りで本を作ってらっしゃいます。
彼女の発する言葉はとても清らかで目を瞑ると言葉の先に風景がうまれてきます。
イベントでも手作り本はすぐに売り切れてしまいます。
私もまだ手に出来てないんですが・・・。

手の平にぎゅっと握って大切にしていた繋がり。
これから1年、アヰさんから新しい人へと繋がる素敵なイベントに
参加させていただけることになりました。

文書きメンバーが思いをのせて自由に綴る"文(ふみ)"を
会員のみなさんへ フリーペーパーとしてお届けする。 
そんな素敵な企画が2006年紫陽花の季節にスタートしました。
今年、その文書きメンバーのひとりに加えていただくことになったんです。

ポケットを始めたときにほんの少しだけやっていたフリーペーパー。
それをもう少しカタチを整えてお送りしていきたいと思います。


会員はただいまおやすみ小鳥さんの文の会 紫陽花ページにて募集されていています。
素敵だな~と思われた方はぜひチェックしてみてくださいね。


新しい小さな繋がりに紫陽花色の期待を添えて。
by inapocket | 2007-07-23 11:31 | 暮らし
<< 夜暮らし 今夏、初プール >>



S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ワタシゴト
* kiyo

* 2人の男子の母
手作りしたり写真撮ったり。




-----------------------------

手繋ぎ
* クチブエ
* Hinata-Bocco
* days
* 2beans
* muku

所属先
* RAK.
* RAK.ツヅリ
* nonn。
* 雨粒空豆



カテゴリ
暮らし
つくる
おでかけ
ひとりごと
チビゴト
告知
日々事々
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

無料カウンター