人気ブログランキング | 話題のタグを見る
旅、tabi、たび。
旅、tabi、たび。_f0053745_1632057.jpg旅、tabi、たび。_f0053745_1633157.jpg旅、tabi、たび。_f0053745_1635098.jpg













旅、tabi、たび。_f0053745_164364.jpg旅、tabi、たび。_f0053745_1641224.jpg旅、tabi、たび。_f0053745_1642149.jpg














<本日の楽しみ>
・ 切り絵作家・濱田久美子さんの個展「深海の底 しゃらり」
なら燈花会
・ 「暮らしのかたわらのお針道具」展
・ 電車とバスの旅


手帖いっぱいに行き先を書き記し、子供たちの手を取り出発。
多少のアクシデントも楽しむことに決めた。
バスの運転手の手荒さも予想以上の乗り継ぎ待ちも
全部引き受けてやる!と鼻息荒くお出掛けしました。


春日大社では広すぎる境内に迷ってしまったけれど
普通に歩く鹿と対面するたびに
大喜びする子供たちに
「もう少し動物と触れ合う時間が必要かな~」なんて思ったり。
家の近くの子供動物園には鹿は居ないけれど・・。

久し振りに会う濱ちゃんも、美味しい珈琲も心地良かったし
手にした雑貨と店主とのお話も胸に響いた。
灯篭の灯りには信じられないくらいの安らぎを感じた。

子供たち以上にテンションの上がった私の
行きたいトコに「はいはい」と着いてきてくれた我が息子たち。
文句も言わずにひたすら歩いてくれてありがとね。
by inapocket | 2008-08-08 22:02 | おでかけ
<< 山へ向かう。 近くに在った。 >>



S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ワタシゴト
* kiyo

* 2人の男子の母
手作りしたり写真撮ったり。




-----------------------------

手繋ぎ
* クチブエ
* Hinata-Bocco
* days
* 2beans
* muku

所属先
* RAK.
* RAK.ツヅリ
* nonn。
* 雨粒空豆



カテゴリ
暮らし
つくる
おでかけ
ひとりごと
チビゴト
告知
日々事々
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

無料カウンター