人気ブログランキング | 話題のタグを見る
潔い白。
潔い白。_f0053745_23244667.jpg潔い白。_f0053745_23245886.jpg潔い白。_f0053745_2325757.jpg













また行きました、いつものdaysさんとこに^^
怪獣2匹引き連れて、大騒ぎ。
毎度のことながら、大丈夫よ~と笑顔で
対応してくださるdaysさんに甘えっぱなし。
母ちゃんはかなり冷や汗ものなんですが・・・。

小さい子(上は年長なのに・・)がいると行ける場所が限られてきます。
静かなカフェや美術館、小さなものがたくさんの雑貨屋さん、
たまに図書館でも睨まれるし・・・。
子供にだって見せておきたいものもあるし、
公共の場ではどうすればいいのかってゆう躾の1つの手にもなる。
言葉では分かりきれないことを身体で実感出来る良いチャンスだと思うので。
お店の人に怒られればそこでやってはいけないことも分かってくるだろうし。
何処に行っても「静かにしなさい」「触ったら駄目!」を繰り返してはいますが
そこそこ行くと彼らも少しは分かってくるみたいです。
だからうちでは割と何処でも連れて行くようにしてます。
色々と意見はあるだろうけど・・・。
ただよく行くお店となるとやっぱり親子共に甘えが出てきてしまって駄目ですね^^;
本当にいつもいつもご迷惑かけてすみません。
でも懲りずにまたお喋りしに伺いま~す。


チビたちがdaysさんと隠しっこしてる間に写真を撮りました。
デジカメですが・・・下手ですが・・・。
やっぱり壁が白いと映えますね。
あとディスプレイがとても素敵なので勉強にもなります。
カメラのほうの腕前はまだまだ上がりませんが・・・勉強勉強。
by inapocket | 2008-12-19 23:36 | おでかけ
<< 今日のシルシに。 懐温かく。 >>



S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ワタシゴト
* kiyo

* 2人の男子の母
手作りしたり写真撮ったり。




-----------------------------

手繋ぎ
* クチブエ
* Hinata-Bocco
* days
* 2beans
* muku

所属先
* RAK.
* RAK.ツヅリ
* nonn。
* 雨粒空豆



カテゴリ
暮らし
つくる
おでかけ
ひとりごと
チビゴト
告知
日々事々
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

無料カウンター