カテゴリ:ひとりごと( 29 )
f0053745_18162213.jpg「なんでそこ撮るん?」と聞かれたこの写真。
説明しきれないもどかしいこの感じ。


自分のへの戒め。
この角度だと十字架っぽく見えるし。
かといってキリシタンじゃないけどもww





こんな説明出来ない感じの写真
好きなんだけどな。
[PR]
by inapocket | 2010-08-10 18:16 | ひとりごと
動かん。
先日ブログに広告が入っとる!と書いたけれど
一番新しい記事にだけじゃないww


前のPCからお付き合いのあるHP作製ソフトを
ノートにインストールしてみたけど動かない・・・。
何度かインストール⇒アンインストール⇒インストールを試してみたけど動かない・・。
何故だ・・・。
HTMLがどうのこうのってメッセージが出て終了。。。
新しいソフトを買うお金はないのに。
なんとか出来ないのかなぁ・・・(涙)


とゆうわけでしばらくはココにお世話になってますww
[PR]
by inapocket | 2010-07-16 21:06 | ひとりごと
そろそろ移動?
HP作りますね~とか言いながらなかなか進んでなかったけれど
いつの間にかこのブログにも広告が・・・。
そんなキチンと更新も出来てないくせに
なんだか自分のスタイルを壊されたみたいで妙な感じ。
ずっと悩んでたあちらさんへお引っ越ししなさいって合図なのかな~。
イチから作り上げるための時間が取れてなくて
延ばし延ばしになってきたけれど
そろそろ、なのかな。


暑い夏休み。
少しポケットの活動しますww
[PR]
by inapocket | 2010-07-12 11:56 | ひとりごと
2009→2010
f0053745_22433423.jpg














あとほんのすこしで2009年も終わり。

今年は初めて作品展をさせていただいたり
大好きな古道具店のdaysさんに紙モノを置いていただいたり。
凄く良いご縁をいただいたり。
色んな意味で充実していたんじゃないかなって思っています。

来年、2010年は・・・・・・・。
もう少しだけふらりと活動範囲を広げられたら、なんて思っています。



今年一年
ポケットの作品をお買い上げくださったみなさま。
ポケットのHP、ブログを覗いてくださったみなさま。
ポケットを支えてくださったみなさま。
kiyoを支えてくださったみなさま。
どうもありがとうございました。

そして私の家族たちにも、ありがとう☆


来年もよろしくお願いします!
[PR]
by inapocket | 2009-12-31 22:44 | ひとりごと
へるぷみぃ。

NHKの『グラン・ジュテ』根本きこさん編。
どなたか録画してませんでしょうか??
よろしければ貸して下さい。
よろしくお願いいたしますぅ。
[PR]
by inapocket | 2009-12-01 16:53 | ひとりごと
未完全に復活。
f0053745_20301124.jpg














4人家族中3人が新型インフルエンザにかかり
えげつなくシンドイ、な一週間を過ごしていたkiyoであります。
ええ、もちろん、私もかかっていましたよ(笑)
まだお腹が緩くて咳も出ますが、一応元気です。

ずっと延ばしていたdaysさんへのレターセットの納品を明日してきます。
ヤギさんのやつです。
お待たせいたしました。




ちょくちょくとね。
続けていかなければ、なことがたくさんです・・・。
[PR]
by inapocket | 2009-11-18 20:36 | ひとりごと
白く濁る景色。
f0053745_22591142.jpg





















何かに押しつぶされそうになりながら

毎日は淡々と過ぎてゆく。

消えてなくなるような小さな悩みの粒も

小瓶にまとめてしまってては動けないよ。

せめて砂時計のように

さらさらと流れに任せて進んでゆければいいのに。


粒のひとつひとつを掬い上げて浄化していこう。

空っぽの小瓶が其処に佇むように。
[PR]
by inapocket | 2009-11-01 23:05 | ひとりごと
思い出たっぷり。
f0053745_14485273.jpg














お久し振りです。

怒涛の夏休み、パソコンに向かう時間も無く
更新のないブログなんて誰も見てないだろうし・・なんて卑屈になりつつ
ダラダラと更新せずにいると
せっかく夏休みが終わり幼稚園も午後保育が始まって
少しずつ時間が出来てきたのにも関わらず
今度は「どう書けばいいんだったっけ」「いまさら何書こう・・」と
キーボードも思うように叩けず数日が経ってしまいました。
やっと気持ちが落ち着いてきました。

夏休みの間は本当に毎日がドドーと波のように過ぎていき
楽しいことも、怒ったこともたくさんあったお休みでした。

こんな更新の無いブログでも見てくださっていたみなさま。
「どうしてるの?」と声を掛けてくださったお友達。
私は元気に過ごしていますのでご安心くださいませ^^
気にかけてくださってありがとう★です。



(写)
この夏最大のイベントは、人生初の日本一の山、富士山登頂!
・・・6合目までやけどもね・・。
[PR]
by inapocket | 2009-09-11 14:51 | ひとりごと
潔い丸。
f0053745_22281869.jpg『年輪の温度』
濱田久美子作品集


販売先:sewing gallery / BOOKLORE








私の友人(と言ってもいいのだろうか)濱ちゃんの作品集。
展示を見たときに密かに泣いた作品たちが載っています。
彼女はとても小さく可愛らしい女性。
でも持っているものはとても大きく真っ直ぐ伸びている。
彼女の生き方は作風に表れている。
そんな彼女が大好きだ。

お手本。
そんな言葉では片付けたくはないけれど
色んな意味を含めても
濱ちゃんに憧れずにはいられない。
[PR]
by inapocket | 2009-06-05 22:34 | ひとりごと
甘くない夢先。
f0053745_20405471.jpg














思い描くことはとても大切だと思う。
心の中の夢で終わらせてしまうなんてもったいない。
うんっとたくさん心と会話してみなくちゃ
ひとつのカケラを手にするまで。
そんな風にして思い描くモノは
きっと足元に確かな影を残してくれるはず。
通り道は回り道かもしれないけれど
進んでゆくことを忘れない。
ゆっくり、じっくり。
手に入れるために。
[PR]
by inapocket | 2009-06-05 20:42 | ひとりごと



S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ワタシゴト
* kiyo

* 2人の男子の母
手作りしたり写真撮ったり。




-----------------------------

手繋ぎ
* クチブエ
* Hinata-Bocco
* days
* 2beans
* muku

所属先
* RAK.
* RAK.ツヅリ
* nonn。
* 雨粒空豆



カテゴリ
暮らし
つくる
おでかけ
ひとりごと
チビゴト
告知
日々事々
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

無料カウンター