カテゴリ:日々事々( 50 )
甘党大会。
f0053745_12172772.jpg
友人宅にて。
堂島ロールを贅沢食い。




痩せるわけないわぁと爆笑しながらね〜(涙)
[PR]
by inapocket | 2010-02-26 12:17 | 日々事々
顔文字だと→(:_;)
あっちの顔も
こっちの顔も
むこうの顔も。

何だかいっぺんに置いてきぼり気分。




自分は自分。
そんな風に言い聞かせ。
[PR]
by inapocket | 2010-02-02 12:45 | 日々事々
養豚場@友人宅
f0053745_4323846.jpg
食べちゃいます。
こんな時間ですが(笑)
[PR]
by inapocket | 2009-12-23 04:32 | 日々事々
見えないもの。
何やらバカでかい波に飲まれています。
メダカが次々天国へいくのを眺めることしか出来ません。
非科学的なことにも頼りたくなってきてます。

出来ることはやるつもりです。

いまの私の声は丸八真綿です(笑)
二枚、二枚♪
[PR]
by inapocket | 2009-10-29 01:00 | 日々事々
睨めっこ。
f0053745_9211342.jpg

自分の許容がいかに小さいか…最近痛感しています。
子供たちのバラバラな予定をこなすのに精一杯。
うっかりはちべいも天才の域に達してきました。
自分のやるべきこと、やりたいことが置きざりになりつつあります。

猫の手…てゆうより千手観音様の手をお借りしたい…。
[PR]
by inapocket | 2009-06-19 09:21 | 日々事々
緑の中にて。
f0053745_11195738.jpg

いつもの公園を飛び出して菖蒲が綺麗な場所へ。
気持ちの良い空の下、緑の真ん中。
[PR]
by inapocket | 2009-06-15 11:19 | 日々事々
曇り空と晴れ心。
f0053745_21592655.jpg




















携帯からですみません。
作品展、無事終了いたしました。
たくさんの方に見ていただきとても嬉しく思います。
作品を気にいって買って下さったみなさん、ありがとうございました。
今日まで色々あったけど
何とも言えない嬉しさと清々しい気持ちと
ほんの少しの寂しさで店を後にしました。
またいつかやらせていただけたらな、と新しい目標も。
たくさんの友人たち、daysさんファンのかた、ありがとうございました。
そして背中を押し温かく見守って下さったdaysさん。
本当にありがとうございました。
素敵な日になりました。忘れません。


徹夜明けの私は超眠いです。
続きは夢で。
[PR]
by inapocket | 2009-05-24 21:59 | 日々事々
とうとう。
f0053745_202959.jpg

明日24日は作品展。
予定通り。長岡京市で待ってます。
予定通りにいかなかったことは多々ありますが(汗)


こんな時期なので移動の際はなるべくマスクを着用して下さいね。
私は…怪しいだろうから店内ノンマスク…。


明朝は自治会の公園掃除。
班長らしく人数確認やら作業指導やら配給やらしてきます。
暑くなるとすぐに赤ら顔になっちゃうんやけど
オープンまでには抑えておきたいなぁ。
[PR]
by inapocket | 2009-05-24 02:00 | 日々事々
待ちぼうけ。
f0053745_15323987.jpg
鍵がないから外待ち。
静かやなぁ。
[PR]
by inapocket | 2009-05-04 15:32 | 日々事々
大人乙女。
f0053745_957280.jpg
誕生日です。
歳を重ねて、可愛いおばさんになりたいです。
[PR]
by inapocket | 2009-04-03 09:57 | 日々事々



S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ワタシゴト
* kiyo

* 2人の男子の母
手作りしたり写真撮ったり。




-----------------------------

手繋ぎ
* クチブエ
* Hinata-Bocco
* days
* 2beans
* muku

所属先
* RAK.
* RAK.ツヅリ
* nonn。
* 雨粒空豆



カテゴリ
暮らし
つくる
おでかけ
ひとりごと
チビゴト
告知
日々事々
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

無料カウンター