養豚場@友人宅
f0053745_4323846.jpg
食べちゃいます。
こんな時間ですが(笑)
[PR]
# by inapocket | 2009-12-23 04:32 | 日々事々
お店開店です★
f0053745_221338.jpg先日お伝えしていたカレンダーが出来ました。
(プリンターのご機嫌は直ったようです)

いつかやりたいと思っていたカレンダー。
やっと作ることが出来ました。

ちょっと遅すぎたので「もう買っちゃったよ~」な方が多いでしょうが
「もうひとつあってもええか」とゆう寛大なお心をお持ちのみなさま。
ぜひぜひひとつと言わずお友達の分までお買い求め下さい。(爆笑)
・・・とゆうのは冗談(いや本気かも・・?)ですが
もしよろしければご覧になってください^^



詳細・ご注文はこちら(★★)から。
[PR]
# by inapocket | 2009-12-17 22:12 | つくる
印刷が・・・。
f0053745_22553063.jpg





何故かプリンターが怒っているようです。
印刷をしてくれません。
どうやってもエラーになってしまいます。
せっかくのカレンダー印刷したいのになぁぁぁ。

雰囲気だけでもと思い画像をUPしてみます。

明日にはご機嫌直ってるといいなぁ。
[PR]
# by inapocket | 2009-12-16 22:55 | つくる
いまさらですが。
来年2010年のカレンダーを作っています。
一部はいつものdaysさんにて販売していただくのですが
ポケットのHP・ブログでも買い物が出来るようにしようと思ってます。


1ヶ月1枚で12枚+表紙1枚。

写真と日付で構成されてます。
写真の裏はポストカードとしても使えるように
切り取り線を印刷しています。
その月が終わったら切り取ってお手紙を書いていただけたら。
1枚で2度美味しいって感じで(笑)

右にメールフォームを付けました。
『電波郵便』からご注文・お問い合わせください。



出来上がり画像・詳細はもう少しお待ち下さい。
(なんやそらっ!!)
[PR]
# by inapocket | 2009-12-15 23:42 | つくる
久し振りに豆にまみれる。
「どっかに行きたいねん!」

(注意:この場合のどっかは遠い場所、そして一人で←ここポイント)


また始まったよ、私の思い付きお出掛けが(笑)

家と幼稚園、もしくは習い事、もしくはスーパーの往復で
うんざりしていたのでとうとう言いましたよ。

旦那の了解を得て、うきうき気分で車をぶっ飛ばして
JR加茂駅前の『coffee豆 凛(りん)』さんへ。
以前からずっと行ってみたかった場所。
自家焙煎の豆がずらりと並ぶ店内からお気に入りを探す。
でも今の自分が何を飲みたいのか分からなかったので
オーナーさんとお話してアドバイスをいただきました。
いつもミルクたっぷりのカフェオレなので
おすすめのブレンドを買うことにしました。

店内では試飲(無料)もさせていただけるので
お気に入りがきっと見付かると思います。
私も美味しいのをもらいました★




帰りにいつものムサシへ。
画材コーナーで迷い粘ること1時間半・・・。
試作のための紙を少し購入して帰宅しました。
いいものが作れたら良いな。
[PR]
# by inapocket | 2009-12-12 23:59 | おでかけ
へるぷみぃ。

NHKの『グラン・ジュテ』根本きこさん編。
どなたか録画してませんでしょうか??
よろしければ貸して下さい。
よろしくお願いいたしますぅ。
[PR]
# by inapocket | 2009-12-01 16:53 | ひとりごと
タイルな炊事場。
f0053745_20224714.jpg




















daysさんが参加されているイベント「がんばりマルシェ」に行きました。
運送屋さんの一角をお借りしてのイベントで
こじんまりとした雰囲気がとっても心地良かったです。

いつものdaysさんとひと喋りしてから(笑)ぐるりと見て回りました。
山田商店のおじさんと色々とお話してて
「お姉さんもお店オープンしぃや~」と妙な勧誘を受けましたが(爆笑)
心の中は「いや、お姉さんちゃうし」やら「そりゃ無理やでぇ」やら「やってみたいけどねぇ」の溜め息やら。
おじちゃんのパワーにはいつも頭が上がりません^^

駐車場一角にある倉庫にカフェがありカウンター席へ。
やっぱり待った甲斐があった。
ガチャガチャしててごめんね、と言われたけれどそれが心地良かったんだ。
いつも自分が出してる音なんだけど
他の人が出すのとは違うんだよね。不思議なんだけど^^
珈琲とチーズケーキを戴きました、美味しかったです。
自分たちでやったってゆうカウンターのタイルとか他の内装も素敵でした。
お忙しい中質問に答えていただいて感謝です★



もう12月ですね。
「あ、これやってみよう」と思っていたことが全く進んでません。
これから試作を作ってみたいと思っています。

daysさんに納品したレターセットもよろしくお願いします!
[PR]
# by inapocket | 2009-11-29 20:32 | おでかけ
未完全に復活。
f0053745_20301124.jpg














4人家族中3人が新型インフルエンザにかかり
えげつなくシンドイ、な一週間を過ごしていたkiyoであります。
ええ、もちろん、私もかかっていましたよ(笑)
まだお腹が緩くて咳も出ますが、一応元気です。

ずっと延ばしていたdaysさんへのレターセットの納品を明日してきます。
ヤギさんのやつです。
お待たせいたしました。




ちょくちょくとね。
続けていかなければ、なことがたくさんです・・・。
[PR]
# by inapocket | 2009-11-18 20:36 | ひとりごと
白く濁る景色。
f0053745_22591142.jpg





















何かに押しつぶされそうになりながら

毎日は淡々と過ぎてゆく。

消えてなくなるような小さな悩みの粒も

小瓶にまとめてしまってては動けないよ。

せめて砂時計のように

さらさらと流れに任せて進んでゆければいいのに。


粒のひとつひとつを掬い上げて浄化していこう。

空っぽの小瓶が其処に佇むように。
[PR]
# by inapocket | 2009-11-01 23:05 | ひとりごと
見えないもの。
何やらバカでかい波に飲まれています。
メダカが次々天国へいくのを眺めることしか出来ません。
非科学的なことにも頼りたくなってきてます。

出来ることはやるつもりです。

いまの私の声は丸八真綿です(笑)
二枚、二枚♪
[PR]
# by inapocket | 2009-10-29 01:00 | 日々事々



S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ワタシゴト
* kiyo

* 2人の男子の母
手作りしたり写真撮ったり。




-----------------------------

手繋ぎ
* クチブエ
* Hinata-Bocco
* days
* 2beans
* muku

所属先
* RAK.
* RAK.ツヅリ
* nonn。
* 雨粒空豆



カテゴリ
暮らし
つくる
おでかけ
ひとりごと
チビゴト
告知
日々事々
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

無料カウンター