人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイルな炊事場。
タイルな炊事場。_f0053745_20224714.jpg




















daysさんが参加されているイベント「がんばりマルシェ」に行きました。
運送屋さんの一角をお借りしてのイベントで
こじんまりとした雰囲気がとっても心地良かったです。

いつものdaysさんとひと喋りしてから(笑)ぐるりと見て回りました。
山田商店のおじさんと色々とお話してて
「お姉さんもお店オープンしぃや~」と妙な勧誘を受けましたが(爆笑)
心の中は「いや、お姉さんちゃうし」やら「そりゃ無理やでぇ」やら「やってみたいけどねぇ」の溜め息やら。
おじちゃんのパワーにはいつも頭が上がりません^^

駐車場一角にある倉庫にカフェがありカウンター席へ。
やっぱり待った甲斐があった。
ガチャガチャしててごめんね、と言われたけれどそれが心地良かったんだ。
いつも自分が出してる音なんだけど
他の人が出すのとは違うんだよね。不思議なんだけど^^
珈琲とチーズケーキを戴きました、美味しかったです。
自分たちでやったってゆうカウンターのタイルとか他の内装も素敵でした。
お忙しい中質問に答えていただいて感謝です★



もう12月ですね。
「あ、これやってみよう」と思っていたことが全く進んでません。
これから試作を作ってみたいと思っています。

daysさんに納品したレターセットもよろしくお願いします!
by inapocket | 2009-11-29 20:32 | おでかけ
<< へるぷみぃ。 未完全に復活。 >>



S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ワタシゴト
* kiyo

* 2人の男子の母
手作りしたり写真撮ったり。




-----------------------------

手繋ぎ
* クチブエ
* Hinata-Bocco
* days
* 2beans
* muku

所属先
* RAK.
* RAK.ツヅリ
* nonn。
* 雨粒空豆



カテゴリ
暮らし
つくる
おでかけ
ひとりごと
チビゴト
告知
日々事々
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

無料カウンター