人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新しく始めることのひとつ
新しく始めることのひとつ_f0053745_0572466.jpg新しく始めることのひとつ_f0053745_0573134.jpg








小雨の降る中、谷六に行った。
目的はこの春から新しく立ち上げたユニット「RAK.」の打ち合わせ。
メンバーはクチブエのルイちゃん、Hinata-Boccoのあゆみちゃん、そしてあたし。
同い年の3人が集まった手作りユニット。
感性の近い二人なので一緒にいても居心地が良い。
今日はパパが二人の子供を見とくよって言ってくれたので
久しぶりに両手が空いたお出掛け。
なんだか凄く新鮮に感じたよ。

打ち合わせは「茶盆」さんで。
ここは2005年年始に行なわれたイベントで
雑貨を置いてもらったことがあったけど
実際には始めてきたお店。
とても可愛くて古いお店、しかもお茶が美味しい。
パフェ、善哉、杏仁豆腐・・・全てが美味しい。
もちろん3人バラバラのものを頼んで回しながら食べました。
お茶もテーブルでお湯を沸かせて継ぎ足しながら飲むスタイルなので
何杯も飲んでおなかはダクダク。

打ち合わせもスムーズに出来て、やる気出てきた。
二人の作る作品はとても細やかで優しいものたち。
そこにあたしの作品が加わるとどんな雰囲気になるんだろう。
考えただけでもワクワクしてくる。
何か楽しいデキゴトがそこまできてるみたい。

あたしの手はたくさんの役目を持っているけれど
このユニットのために少し場所を空けてみよう。
そこから楽しいものを紡いでいくために。
by inapocket | 2006-03-12 19:56 | 暮らし
<< え、桜・・? 針仕事を始めましょう >>



S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ワタシゴト
* kiyo

* 2人の男子の母
手作りしたり写真撮ったり。




-----------------------------

手繋ぎ
* クチブエ
* Hinata-Bocco
* days
* 2beans
* muku

所属先
* RAK.
* RAK.ツヅリ
* nonn。
* 雨粒空豆



カテゴリ
暮らし
つくる
おでかけ
ひとりごと
チビゴト
告知
日々事々
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

無料カウンター