人気ブログランキング | 話題のタグを見る
蟻とステッチ展。

蟻とステッチ展。_f0053745_13152945.jpg


















蟻とステッチ展  文章と作品の展覧会

2010.7.14 (wed) - 25 (sun)
月火休廊
12:00~18:00 (最終日17:00まで)

はこぶ ことば
とどまる おもい 
つながる あしあと


蟻とステッチは、SEWING GALLERYで行われる、
美術作家・永井宏さんによる文章のワークショップに集う仲間達で作った冊子です。
それは、日々の暮らしを見つめ、考えや感動を言葉で綴ることから繋がっていく、
新たな可能性を探る活動の足跡。

冊子がより多くの方々のもとに届くことを願い、リニューアルをし、新たな一歩を踏み出します。
それを機に、蟻とステッチが生まれたSEWING GALLERYで「蟻とステッチ展」を開催します。
言葉や文字を超えた、さまざまなかたちで表現に挑戦した、
メンバーの思いが、あなたの心の中のなにかと繋がりますように。
(sewing gallery HPより)



私も参加してる蟻とステッチ、はじめての展示会です。
今回は冊子に文章載せていただいてます。
(イベント当日は子供の行事のため参加出来ないので・・・涙)
期間中に伺おうと思ってます。


ぜひ会場へ足を運んでください。
星が丘、とても素敵な場所です。
展示を見た後は
裏のsewing tableさんで珈琲飲んで帰ってくださいね。


そして冊子もぜひ手にとってくださいませ★
by inapocket | 2010-07-25 22:10 | 告知
<< 毎年のこと。 2010ノ夏。 >>



S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ワタシゴト
* kiyo

* 2人の男子の母
手作りしたり写真撮ったり。




-----------------------------

手繋ぎ
* クチブエ
* Hinata-Bocco
* days
* 2beans
* muku

所属先
* RAK.
* RAK.ツヅリ
* nonn。
* 雨粒空豆



カテゴリ
暮らし
つくる
おでかけ
ひとりごと
チビゴト
告知
日々事々
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

無料カウンター