人気ブログランキング | 話題のタグを見る
少し場違いな私たち
少し場違いな私たち_f0053745_0201874.jpg









RAK.の月イチ打ち合わせ。
大幅に遅刻をして大迷惑をかけた・・ごめんね~みんな。
予想通り電車には思いっきり酔うし・・・・。
多分もう癖みたいなものね。
「電車に乗る・・・」ってだけで胸がドキドキしてくる。
OL時代は毎日電車通勤で文庫本だって読んでいたのに。
乗らなくなった途端にコレだもの。

思い切り耳に触れる音楽とツンと頭に響く煙。
ちょっと打ち合わせ場所間違ったみたい。
テーブルは打ち合わせにピッタリサイズなのにね。
それでもスイーツは美味しいので満足。

特別大事なことを決めるために各自資料を用意してきた。
みんなのモノを見て改めて雰囲気の近い3人だと気付く。
色々な意見を元にスルッと決定。

何かが始まるときって凄くワクワクする。
飛び上がってしまえるくらいに楽しみなことがはじまる。
あたためていたことがはじまる。
熟していた気持ちを動かすときが来たみたい。
by inapocket | 2006-05-28 22:19 | 暮らし
<< 動悸が止まらないのは 花、花、咲いた。 >>



S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ワタシゴト
* kiyo

* 2人の男子の母
手作りしたり写真撮ったり。




-----------------------------

手繋ぎ
* クチブエ
* Hinata-Bocco
* days
* 2beans
* muku

所属先
* RAK.
* RAK.ツヅリ
* nonn。
* 雨粒空豆



カテゴリ
暮らし
つくる
おでかけ
ひとりごと
チビゴト
告知
日々事々
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

無料カウンター