人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いつもこんな感じ
私は熱を出した。
1日中ダルイ、頭痛い、暑い、寒い。
ウダーと寝転んでました。
チビたちは仲良く遊んでいたり喧嘩したり・・・。
少しウトウト~としてる隙に部屋中滅茶苦茶。
玩具を広げ、食べこぼしが散乱。
でも片付ける元気が無いのでほったらかし。
夕飯もほか弁を頼もうって思っていた。
そんなときに気付いた。
「あ、お米が無い!明日お弁当の日やのに!!」
パパに電話をするも帰宅が遅い気配。
仕方ない・・・・・。
割れそうな頭を抱えつつスーパーへ。
チビたちの喧嘩の気分転換にもなるだろうと思ったけれど
ここでもヤイヤイと喧嘩模様・・。
はあああああ。
何をしても、いくら注意しても止まらない・・。
いつも笑って仲良しってのも変な感じやけど
こんなときくらい仲良くしてくれー。
そして大体こうやって体調の悪いときに限って
不便なことが重なる。
ヘルパーさんを頼みたくなった今日。
とほほ。
熱よ、早く下がってちょうだい。


(記入は20日)
by inapocket | 2006-06-19 13:09 | 暮らし
<< ホワホワっと揺らめく光 網の向こう側 >>



S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ワタシゴト
* kiyo

* 2人の男子の母
手作りしたり写真撮ったり。




-----------------------------

手繋ぎ
* クチブエ
* Hinata-Bocco
* days
* 2beans
* muku

所属先
* RAK.
* RAK.ツヅリ
* nonn。
* 雨粒空豆



カテゴリ
暮らし
つくる
おでかけ
ひとりごと
チビゴト
告知
日々事々
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

無料カウンター