人気ブログランキング | 話題のタグを見る
流されるなよー
流されるなよー_f0053745_12035.jpg









天気はまずまず、悪くない。
せっかくの日曜日なのでチビたちのために使うことに。
車で1時間弱のことにある川へ遊びに行きました。
梅雨の影響で水かさが増してて少し泥が混じってる。
うーん、と悩んだけれどテンションの上がりきってるチビたちを
遊ばせずに連れて帰ることのほうが困難。
川遊び決行しました。
予定通り、はしゃぐチビたちを捕まえておくのに必死。
やれ転んだだの足が痛いだのおなかすいただの・・・。
子供は容赦無く要求をぶつけてきてくれる。
おかげでこっちはクタクタ。
見ず知らずの子供と友達になったり、必死に泳ぐイヌを見たり
急に通り雨が降り出したり、濡らさないようにしながら写真を撮ったり。
親も結構忙しいものだ。

台風が近づいてるみたいやし、しばらくはこんな風に遊べないかも。
遊び溜め、しておこうっと。
by inapocket | 2006-07-09 21:51 | おでかけ
<< 新鮮一番 傷心 >>



S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ワタシゴト
* kiyo

* 2人の男子の母
手作りしたり写真撮ったり。




-----------------------------

手繋ぎ
* クチブエ
* Hinata-Bocco
* days
* 2beans
* muku

所属先
* RAK.
* RAK.ツヅリ
* nonn。
* 雨粒空豆



カテゴリ
暮らし
つくる
おでかけ
ひとりごと
チビゴト
告知
日々事々
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

無料カウンター