人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バザーは人まみれ
大きい子の幼稚園のバザーがありました。
実家の父と一緒に歩いて行ったのですが
物凄い人・・・。
ほとんどが幼稚園児の親・兄弟だったのですが
それでも人でギューギュー。
人に酔いそうになってしまったくらい・・。

提供品や手作り品をチェックして、手作りのお菓子を少し買いました。
事前の準備で提供品・手作り品を
必ず1人1点ずつ持っていくことになってました。
私はお友達に頂いたけど大きい子には小さすぎた制服を
ビーズアクセサリーを提供。
嬉しいことに私が見に行ったときには既に売れていました。
お買い上げいただいた方が偶然このブログを見られたいたら
ありがとうございました、と伝えたいです。

仲良しのお友達と遊ぶ姿をカメラに収めつつ
小さい子のお守りとママ友とのお喋り。
その横で大きい子やお友達に
玩具の料理のおもてなしを受けている父を見て
こっそり笑ってしまいました。
みんな可愛かった~。

バザーが終わって帰ったらもうグッタリ・・・。
夕飯を作る時間になるまで寝てしまって
パパが帰宅して起きました・・・。びっくり。
今日は外食。
許して~。でも美味しかったしね。

ちなみに私と小さい子が寝ている間も遊び続けていた大きい子。
彼のパワーに勝てる人は、うちの家族には居ない・・・。
by inapocket | 2006-11-03 23:57 | 暮らし
<< 堪能 男前度UP >>



S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ワタシゴト
* kiyo

* 2人の男子の母
手作りしたり写真撮ったり。




-----------------------------

手繋ぎ
* クチブエ
* Hinata-Bocco
* days
* 2beans
* muku

所属先
* RAK.
* RAK.ツヅリ
* nonn。
* 雨粒空豆



カテゴリ
暮らし
つくる
おでかけ
ひとりごと
チビゴト
告知
日々事々
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

無料カウンター