人気ブログランキング | 話題のタグを見る
優しい気持ち
パパの両親から連絡が入った。
「仕事休めたから一緒にクリスマスプレゼント選びに行こう」と。
近くの大型スーパーで選ぶこと1時間。
大きい子にはムシキング、小さい子にはトミカ。
結構なお値段でちょっと恐縮気味・・だったんやけど。
チビたちは嬉しくてたまらない感じ。
パパ実家に行き、夕飯も頂きました☆
お義父さんからはサンタの靴に入ったお菓子。
これまたデカイ。高さが60センチくらいはあるかも・・。
今日は早めに仕事の終わったパパにケーキを買ってきてもらって。
小さい子は1つ丸ごと食べれるんですよ。
ちなみに1歳7ヶ月です・・・。恐るべし。

楽しい夜を過ごしました。
街の明かりも煌びやかで凄く温かい気持ちになります。
世界中の人がこの日だけでも穏やかに幸せに過ごせたらいいなあ。
なんて思いながら、30分かけて自宅へと歩いて帰りました。
by inapocket | 2006-12-23 21:57 | 暮らし
<< アリガトウを込めて。 ポストに届いた気持ちのカケラ >>



S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ワタシゴト
* kiyo

* 2人の男子の母
手作りしたり写真撮ったり。




-----------------------------

手繋ぎ
* クチブエ
* Hinata-Bocco
* days
* 2beans
* muku

所属先
* RAK.
* RAK.ツヅリ
* nonn。
* 雨粒空豆



カテゴリ
暮らし
つくる
おでかけ
ひとりごと
チビゴト
告知
日々事々
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

無料カウンター