人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最後の冬休み
昨夜の偏頭痛がたたり、朝寝坊。
お昼に近い朝ご飯。遅めの昼ご飯。
食後の珈琲は車を買ったカーショップへ。
お年始のプレゼントをいただきに。
別に何をすることもないのやけど30分ほど滞在。
担当の人に挨拶を済ませて店を出る。
大きい子の自転車探しでリサイクルショップへ。
超レア(らしい)なムシキングカードを発見して大きい子、大興奮。
レアな意味も分からず「欲しい」の一点張り。
でもカードに5000円よ。
しかもすぐにグチャグチャにしてしまって何の価値もなくなってしまう。
駄目です!と判らせるのに一苦労。
自転車は残念ながら見つかりませんでした。
でもデカイ恐竜のオブジェにチビたちは満足したみたい。
最後の冬休みはなんてことのない日でしたが
それが一番です。
by inapocket | 2007-01-08 22:10 | 暮らし
<< ポストの楽しみ 2度目の雪 >>



S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ワタシゴト
* kiyo

* 2人の男子の母
手作りしたり写真撮ったり。




-----------------------------

手繋ぎ
* クチブエ
* Hinata-Bocco
* days
* 2beans
* muku

所属先
* RAK.
* RAK.ツヅリ
* nonn。
* 雨粒空豆



カテゴリ
暮らし
つくる
おでかけ
ひとりごと
チビゴト
告知
日々事々
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

無料カウンター