人気ブログランキング | 話題のタグを見る
部屋に広がるピッの音。
コトバユニットnonn。の展示会が目の前です。
そして委託点sucre*さんの雑貨イベントも。
夜な夜な作業を続けている毎日。
昨日はカッカッカッの音、
今日はピッの音が部屋を駆け巡っています。
カッカッカッはプリンターがせっせと働く音。
ピッはプリントゴッコが働く音。
たまにヴィーンと暖房機の音が混じる。
イベントになると締め切り前に徹夜が続く。
いけないこと。
体のバランスが崩れててイライラしがち。
落ち着こう、落ち着こう・・・が合言葉。
部屋に籠もっての作業は心地良いんだけれど
やり過ぎには注意が必要。
休憩や先延ばしは必要。
(延ばしすぎたからこうなってるのだけれども・・・)
今日の作業で全部が終了となるので
今日だけは頑張っておく。
明日はゆっくりと休むことにしよう。
休んでよって少し弱いノドが言っているしね。

この展示会に1つのアイテムテーマがあります。
手紙=・・・、のアイテム。
私の作品にはこのアイテムが使われてます。
さて、何でしょう。
見てのお楽しみってことで。
ふふふ。

あとひとふん張り、頑張るぞー。
by inapocket | 2007-03-21 04:23 | つくる
<< 当たりとゆう奇跡 花の終業式に・・・。 >>



S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ワタシゴト
* kiyo

* 2人の男子の母
手作りしたり写真撮ったり。




-----------------------------

手繋ぎ
* クチブエ
* Hinata-Bocco
* days
* 2beans
* muku

所属先
* RAK.
* RAK.ツヅリ
* nonn。
* 雨粒空豆



カテゴリ
暮らし
つくる
おでかけ
ひとりごと
チビゴト
告知
日々事々
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

無料カウンター