人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うっとりした溜め息満載で。
うっとりした溜め息満載で。_f0053745_151501.jpgうっとりした溜め息満載で。_f0053745_1515778.jpg










いつも「素敵なおうちだな~」とリフォームの参考に
みせていただいているサイトがあります。
その方は女性で主婦、miriさんとゆう方。
家事と育児の間に少しずつおうちに手を加えている方。
そんなリフォームの様子を見ていたら
「あら?」と素敵な企画をされるとのこと。
おうちで限定カフェを開かれる!
それは絶対に行かねば!
ランチ予約もギリギリセーフで間に合いました♪

其処は和歌山。
大阪に近い和歌山なので案外近距離。
行きの車の中ではもうウキウキ。

早めに和歌山入りをしてちょっと散策も。
花菜とゆうパン屋へ寄りました。
モーニングに間に合ったので其れを頂くことに。
山の中にあるので空気も美味しくてパンも美味しい。

そこからお目当てのmiriさんのおうちへ。
興奮で何を話したのかは忘れてしまったけれど(汗)
おうちの中の至る所をジロジロを見まくり写真に収めました。
パパとああだこうだと言いながら
美味しいカレーとスイーツに舌鼓を打ち
物凄く一生懸命遊ぶ子供らに感謝しながら
本当にゆったりと出来ました。
「いつかまた伺いたい。話をしたい」なんて
厚かましいことを思ってたり・・・・・。

おうち、家とゆうのは私にとってどうゆうものなのだろうか。
家族にとっては??
今の家の状態はどう??
ずっと悩んだり迷ったりしていて手付かずだった気持ちに
ひとつの出口を見つけてあげることが出来ました。

ゆっくりのスロウペースではあるけれど
この小さな家を私たちらしいモノにしていきたいなーと。

とりあえず目の前に積み重ねた宿題をこなしていこう。
そしていつか・・を夢見て。

うっとりした溜め息満載で。_f0053745_1524357.jpgうっとりした溜め息満載で。_f0053745_1525611.jpgうっとりした溜め息満載で。_f0053745_153230.jpg
by inapocket | 2007-05-13 23:00 | おでかけ
<< 片方ずつの耳とココロで。 花に囲まれた別世界 >>



S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ワタシゴト
* kiyo

* 2人の男子の母
手作りしたり写真撮ったり。




-----------------------------

手繋ぎ
* クチブエ
* Hinata-Bocco
* days
* 2beans
* muku

所属先
* RAK.
* RAK.ツヅリ
* nonn。
* 雨粒空豆



カテゴリ
暮らし
つくる
おでかけ
ひとりごと
チビゴト
告知
日々事々
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

無料カウンター