人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コラムと小説とエッセイ、違いはどこ?
文の会 紫陽花へ向けて色々と考えてます。

以前作っていたフリペはA4を小さく畳んだもの。
小さな本のカタチになっていて、これはとても可愛いサイズ。

今度は少しバージョンアップさせて、雑貨屋だったり
カフェだったり、お気に入りの場所だったり、私の生活だったり。
そんなモノを書いていこうかな~なんて思っていたら
急に思い出した。
7年程前にふと思い付いたストーリーのこと。

ノートの端に小さく書いて、それから少しずつ書き足していたモノ。
ちょっと長いモノ。

・・・思い出したら止まらなくなってきた。

胸の端っこがクスッとニヤケルのを
手の平の鉛筆が喜んでいるみたい。
by inapocket | 2007-08-04 00:24 | 暮らし
<< 風のない空 サイダーに溶けた >>



S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ワタシゴト
* kiyo

* 2人の男子の母
手作りしたり写真撮ったり。




-----------------------------

手繋ぎ
* クチブエ
* Hinata-Bocco
* days
* 2beans
* muku

所属先
* RAK.
* RAK.ツヅリ
* nonn。
* 雨粒空豆



カテゴリ
暮らし
つくる
おでかけ
ひとりごと
チビゴト
告知
日々事々
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

無料カウンター