人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ふらりと2人で。
ふらりと2人で。_f0053745_1565560.jpgふらりと2人で。_f0053745_157658.jpgふらりと2人で。_f0053745_157175.jpg













大きい子と二人で枚方の五六市へ。
目当てはキャンドル作りだったのに
リサーチ不足で会場に着いたときは
すでに終了していた・・・。

でも食べたかった氷屋のカキ氷は食べれたし
大好きな人のお店にも顔を出して
素敵な商品を買うことが出来たし。
それに小さなライブを見ることが出来たから
これはこれでとても満足。

竹の中にキャンドルを灯しての小さなライブ。
懐かしいあの国の民族楽器を使っての演奏。
幻想的な空気が胸を締め付けた。
こんな偶然あるんだね。
多分いまの私に必要な時間だったんだ。
気持ちを落ち着けて、前を向くため。

ついてきてくれてありがとうね。
大きい子には屋台でスーパーボールすくいをプレゼント。
by inapocket | 2007-08-12 22:53 | おでかけ
<< 琵琶湖キャンプ 1日目 風のない空 >>



S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ワタシゴト
* kiyo

* 2人の男子の母
手作りしたり写真撮ったり。




-----------------------------

手繋ぎ
* クチブエ
* Hinata-Bocco
* days
* 2beans
* muku

所属先
* RAK.
* RAK.ツヅリ
* nonn。
* 雨粒空豆



カテゴリ
暮らし
つくる
おでかけ
ひとりごと
チビゴト
告知
日々事々
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

無料カウンター