人気ブログランキング | 話題のタグを見る
懐かしくて止まらず。
パパは用事なので、暇な私たち。
お友達の家に遊びに行きました。
電車に乗ってちょっと歩いて。
小旅行みたいで子供のテンションもたっぷり上がる。
そして私も久しぶりの再会でテンション高め(笑)
彼女の引越し先は一軒家。
実家の近くなのでとっても便利なんだよ~と彼女。
相変わらず安心する空気感で心も落ち着く。

彼女とはもう結構長い。
上の子が数ヶ月くらいだったときに赤ちゃんサークルで出逢った人。
サバサバとした性格の彼女とは一緒に居ても楽チンで
この人とは合うなぁと直感した人。
何度も一緒に遊びに行って、お風呂にも入ったり。
私はブタさんなので家族以外とお風呂に一緒に入るなんて
絶対に出来ないと思っていた。
コンプレックスの塊の私なんだけど彼女とは入れたんだ。
彼女は私の駄目なトコや良いトコをちゃんと指摘してくれる人で
適度な緊張感を持てる相手。
「あれ、太った?」と言われても嫌味がなくて
「そうやねん、どうしたらいい?落ち込んでるねん~」と泣き言が言える。
適度にアドバイスをくれて背中を押してくれる。
本当に良い存在。

彼女たち夫婦は共働きなのでなかなか逢う時間を持てなかったから
今日過ごした時間は本当に楽しかった。
お風呂話に花が咲き、そして咲きすぎて来月温泉に行くことになりました!(笑)
もちろん旦那も巻き込んで。
家族ぐるみ、憧れるキーワード。
彼女の旦那さんが他の家族と一緒に何処かへ行くのが苦手なので
度々とゆう訳には行かないだろうけど
それでもやるよ、私たちは!
旦那?関係ないない!
子供たちが喜ぶんだよ!妻が喜ぶんだよ!
引っ張って行くからね!noとは言わせない!!
私たち二人が寄れば怖いもの無しなのです(笑)
by inapocket | 2008-02-23 23:48 | おでかけ
<< アヒルは何処に? 持ちつ持たれつ良い関係。 >>



S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ワタシゴト
* kiyo

* 2人の男子の母
手作りしたり写真撮ったり。




-----------------------------

手繋ぎ
* クチブエ
* Hinata-Bocco
* days
* 2beans
* muku

所属先
* RAK.
* RAK.ツヅリ
* nonn。
* 雨粒空豆



カテゴリ
暮らし
つくる
おでかけ
ひとりごと
チビゴト
告知
日々事々
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

無料カウンター