人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アヒルと白鳥と猫。
アヒルと白鳥と猫。_f0053745_2312361.jpgアヒルと白鳥と猫。_f0053745_23124922.jpgアヒルと白鳥と猫。_f0053745_2313091.jpg












私の親と一緒に公園へ。
白鳥ボートに乗り、池へと出発。
アヒルの餌を買い込んで餌やり。
息子たちのはしゃぐ声に後押しされながらひたすら漕ぐ、漕ぐ。
太ももがパンパンになって悲鳴をあげはじめた頃、タイムアウト。
心の中では小さくホッとしてたりも・・・。
「もっともっと」と息子もアヒルもせがむので
再び餌を買い込んで餌やりタイム再開。
あっちにもこっちにもアヒル、カモ、そして猫。
走り回る息子たちを目で追いながらも自然を満喫。
(池に落ちないかヒヤヒヤものでしたが)
帰りに目に付いた「手作りアイスクリーム」
そして「搾りたて牛乳」の看板に惹かれて
小さな小屋に入りました。
牛乳も飲みたかったんだけど、やっぱりここはプリンでしょう(笑)
手作りの温かい味がしました。
by inapocket | 2008-03-08 23:12 | おでかけ
<< 続く匂いと青空と。 お喋りとリネン >>



S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ワタシゴト
* kiyo

* 2人の男子の母
手作りしたり写真撮ったり。




-----------------------------

手繋ぎ
* クチブエ
* Hinata-Bocco
* days
* 2beans
* muku

所属先
* RAK.
* RAK.ツヅリ
* nonn。
* 雨粒空豆



カテゴリ
暮らし
つくる
おでかけ
ひとりごと
チビゴト
告知
日々事々
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

無料カウンター