人気ブログランキング | 話題のタグを見る
北野天満宮。
北野天満宮。_f0053745_16232896.jpg北野天満宮。_f0053745_16234769.jpg













北野天満宮の天神さんへ初めて行って見ました。
興味はあったけど、子連れで行く勇気が無かったのですが
大きい子が夏季保育で夕方まで幼稚園に居る!とゆうことで
鼻息荒く小さい子を連れて行ってきました。
道路に所狭しと並べられた商品をひとつひとつ見ていく。
チビも一生懸命見てくれていたのですが
壊れ物・割れ物に触りやしないかと母ちゃんは気が気じゃ無かったよ・・・。
それでもアンテナに引っかかったものを手提げ籠に入れてゆく。
あれもこれもと欲張るんじゃなくて吟味して。
お値打ちブリキバケツや小さな引き出しも買うことが出来た。
引き出しはお店の方が値引きしてくれたし、チビにはビー玉を戴いた。
キラキラ、キラキラ。
チビも嬉しそうで、自分で袋持つ!と片手に下げて。
暑かったけれど楽しかったなぁ。
また此処に来れたらいいな。




北野天満宮。_f0053745_1624141.jpg










にぃにへのお土産はわらび餅。
夕飯の後に戴きました。
マサイの風さんで作っていただいた冷たい珈琲をお供に。
(持ち帰り用にと1リットル買ったんです♪)


美味しい時間、楽しい時間を過ごせた1日でした。
by inapocket | 2008-07-25 22:22 | おでかけ
<< 日々の癒し。 妄想中。 >>



S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ワタシゴト
* kiyo

* 2人の男子の母
手作りしたり写真撮ったり。




-----------------------------

手繋ぎ
* クチブエ
* Hinata-Bocco
* days
* 2beans
* muku

所属先
* RAK.
* RAK.ツヅリ
* nonn。
* 雨粒空豆



カテゴリ
暮らし
つくる
おでかけ
ひとりごと
チビゴト
告知
日々事々
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

無料カウンター