人気ブログランキング | 話題のタグを見る
心満たす。
心満たす。_f0053745_21263927.jpg心満たす。_f0053745_21264914.jpg心満たす。_f0053745_21265838.jpg













雨粒空豆の豆さんこと2beansさんと一緒に
寝屋川に出来たmocha*さんのカフェcocoroさんへ行ってきました。
オープンしてからなかなか来れなかったので念願叶って♪
2beansさんとお会いするのも本当に久し振りでお喋り弾む弾む。
小さい子もお店を満喫してました。
カメラを持たせたらウロウロと撮りまくっていましたから(笑)
小さなデザートもいただき、ランチもとても美味しかったです。
12月のクリスマスイベントに参加させていただくことになり
色々とお話させていただきました。
お店の雰囲気と自分の持ち味を大切にしながら作品を作っていこうと思います。

私の思い描く未来に、先に近づいてしまった2beansさん。
追いつくにはまだまだですが、私も負けずに「平たいの」探します!




cocoro
寝屋川市池田本町30-1 1F
tel : 072-826-7991
open : 11時~6時(ラストオーダーpm5時) 
10月1日~2月末(am11:00~pm5:00*ラストオーダーpm4:00)冬時間
定休日 : 日・祝・第1&第4月曜日
by inapocket | 2008-10-24 21:25 | おでかけ
<< はぴぃ。 モグラ、やっとります。 >>



S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ワタシゴト
* kiyo

* 2人の男子の母
手作りしたり写真撮ったり。




-----------------------------

手繋ぎ
* クチブエ
* Hinata-Bocco
* days
* 2beans
* muku

所属先
* RAK.
* RAK.ツヅリ
* nonn。
* 雨粒空豆



カテゴリ
暮らし
つくる
おでかけ
ひとりごと
チビゴト
告知
日々事々
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

無料カウンター